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過去のセミナー情報
開催場所:出島メッセ長崎 会議室116
時間:2024/5/23(木) 14:00〜15:30
定員:30名
■このような方におすすめです
・努力と根性の昭和型営業から脱却したいと考えている社長様
・もっと効率的に顧客開拓したいと考えている社長様
・人によって営業の成果にバラツキがあると感じている社長様
■セミナーで得られる知見・ノウハウ
・昭和型営業スタイルから脱却する方法
・昭和型と令和型営業スタイルの決定的な3つの違い
・必ず知っておきたい!購買における「リアクティブ」現象とは
・顧客を増やすために理解しておきたい顧客ピラミッド
・見込客のWebサイト上での行動を丸裸にする仕組み
・隠れ顕在顧客を見つけて、適切にアプローチする方法
・顧客を増やせるデジタルツール「BowNow」とは?
特別ゲスト講師
クラウドサーカス株式会社
中小企業診断士 斉藤芳宜
神戸大学経営学部卒業後、NTTに入社。IT関連の新規事業立上げのリーダーを経て、2004年に大手経営コンサルティング会社の船井総合研究所に入社。18年に渡りIT企業向けコンサルティングに従事。
2022年に船井総研デジタルの執行役員に就任。2024年よりクラウドサーカスに参画。顧客を増やすマーケティングコンサル、反響を生み出すライティングに定評がある。
チラシ


開催場所:長崎県美術館 講座室
時間:2024/07/23(火) 14:00~15:30
定員:40名
◾️このような方におすすめです
・値上げをしたいが顧客が離れないか心配
・ウチの商品では値上げは難しいと思っている
・顧客に文句を言われない効果的な値上げ方法を知りたい
◾️セミナーで得られる知見・ノウハウ
・中小企業を取り巻く環境と今後の経済予測
・コスト削減よりも断然大きい!値上げが経営に与えるインパクト
・値上げが成功する会社、失敗する会社、その違いとは?
・顧客が離れずに値上げを実現する5つのステップ
・顧客にとって本当の価値とは何か?商品の真の「強み」を見つける方法
・絞り込めば絞り込むほど受注率が高まる!ターゲットの絞り込み方
・根拠さえあれば値上げはできる!値上げの根拠の作り方と発信方法
・共感してくれる新規顧客だけを見つけ出す3つの仕組み
特別ゲスト講師
クラウドサーカス株式会社
中小企業診断士 斉藤芳宜
神戸大学経営学部卒業後、NTTに入社。IT関連の新規事業立上げのリーダーを経て、2004年に大手経営コンサルティング会社の船井総合研究所に入社。18年に渡りIT企業向けコンサルティングに従事。
2022年に船井総研デジタルの執行役員に就任。2024年よりクラウドサーカスに参画。顧客を増やすマーケティングコンサル、反響を生み出すライティングに定評がある。
チラシ


■このような方におすすめです
・社長が動かないとなかなか顧客が増えない…
・ホームページをもっとうまく活用して顧客を増やしたい
・自動的かつコンスタントに顧客が増える仕組みを作りたい
■セミナーで得られる知見・ノウハウ
・社長が動かなくても顧客が増える!「自動増客システム」の全貌
・自動増客システムを構成する3つのパートとポイント
・ホームページに24時間365日フル稼働してもらう仕組み
・ホームページを作る前に確認しておきたい5つの心得
・14,000社のノウハウが凝縮!見込客の温度感を高めるリード育成の仕組み
・商談におけるクロージング強化の3つの原則と3つの仕組み
・超採用難時代に社長が実施すべきこと
開催概要
<開催場所>
株式会社ハウジングロビー 2F会議室
長崎県長崎市下西山町 1-5 2F
※来場の際は近隣駐車場のご利用をお願いいたします。
<時間>
2024/11/20(水) 14:00~15:30
<参加費>
無料
特別ゲスト講師
クラウドサーカス株式会社
中小企業診断士 斉藤芳宜
神戸大学経営学部卒業後、NTTに入社。IT関連の新規事業立上げのリーダーを経て、2004年に大手経営コンサルティング会社の船井総合研究所に入社。18年に渡りIT企業向けコンサルティングに従事。
2022年に船井総研デジタルの執行役員に就任。2024年よりクラウドサーカスに参画。顧客を増やすマーケティングコンサル、反響を生み出すライティングに定評がある。
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